しんきん走遊会
BBSロゴ
※たまに掲示板が画面に出ないことがあります。この場合は、再度掲示板を呼び出してください。
 書き込み時は、パスワード欄に文字を入れてください。書き込みの修正ができます。
本文一覧 / 見出し一覧 / 参照ツリー / 過去ログを見る / 管理者用
[2691] 水間 [RE] 2023年9月15日(金) 14時33分 [修正]
青梅マラソンエントリー、NAHAマラソン飛行機等予約の件
関田さん、青梅マラソンのエントリーを行いました。
エントリー代が9,000円です。(+LOPPY手数料で650円)

関田さんは先日までの残金が15,820円
青梅マラソンが9,650円なので、
残金6,170円となります。
※すぐに埋まらないのでそれほど急がないで問題ないと思いますが、
 館山若潮マラソンのエントリーがありますので(参加費9千円+α)
 追加をお願い致します。m(_ _)m

念のため、関田さんの分のエントリーメモ(水間処理分)を共有します。

しまだ大井川マラソンinリバティ(令和5年10月29日(日)):エントリー済み
浦佐温泉 耐久山岳マラソン大会:関田さんエントリー済み
NAHAマラソン:エントリー済み
はが路ふれあいマラソン:エントリー済み
館山若潮マラソン:募集前(9月20日から)
青梅マラソン:エントリー済み



別件ですが、NAHAマラソンの飛行機および宿を押さえました。

12/02JETSTAR
成田14:10発
那覇17:40着

琉球サンロイヤルホテル2泊(朝食付き)
※いつもの旭橋あたりのホテルです。

12/04JETSTAR
那覇18:30発
成田20:55着

成田(空港第2ビル)から西八王子の終電が
JR22:13、京成22:07ですので、
よほど遅れない限りは大丈夫かと思います。
※帰りが遅くなり恐縮です。

前回までの宿は1泊1万円コースになってしまったので、
残念ですが変更しております。(場所と金額優先で大浴場がなしに。)

また円安のおかげで飛行機代が高くなっております。
※前は往復1万円ちょいで行けたのに、なんで円安にしちゃうんですかね?とほほ。。。

飛行機代は行きが12千円、帰りが11千円、
空港使用料、諸費が2,400円の計25,400円

宿が2泊朝食付きで10,600円となります。
合計36千円となります。

秋田マラソンの際にお支払いいただけますと幸いです。


何卒よろしくお願いいたします

参照元 :
 ありません

リプライ :
 ありません

管理人 : 石川