しんきん走遊会
BBSロゴ
※たまに掲示板が画面に出ないことがあります。この場合は、再度掲示板を呼び出してください。
 書き込み時は、パスワード欄に文字を入れてください。書き込みの修正ができます。
本文一覧 / 見出し一覧 / 参照ツリー / 過去ログを見る / 管理者用
[2593] 水間 [RE] 2022年9月16日(金) 17時17分 [修正]
NAHAマラソン関連の予約完了のお知らせ
NAHAマラソンご参加の皆様、以下、予約しました。

■成田から那覇(12月3日分)
08:40→12:10(jetstar)

■那覇から成田(12月5日)
19:45→22:15(ピーチ)

■宿泊
2泊(12月3日、4日。朝食あり・夕食無し)
※前回と同じ宿です。

あとは(基本キャンセルが効かないので)該当期間に

@コロナに罹らないこと(該当期間前も。水間は8月にやったので来年2月まで無敵です!)
A緊急事態宣言が出ないこと(今の岸田ちゃんなら大丈夫そうですが、支持率的に何かしてくることも)
BNAHAマラソン大会がなくならないこと(大会はなくなっても、観光に行くはアリです)

を祈ってください!!!(笑)
皆様、日頃の行いが良いから大丈夫ですかね?!(楽観的観測)

参照元 :
 ありません

リプライ :
 ありません

管理人 : 石川